Customer Support

お客様を24時間365日サポートします

ネットワークのアップタイムを常時保証することが我々の最優先事項です。 我々のチームは世界3拠点に配置されており、1年を通じて毎日24時間サポートを提供しております。最初の検証ステップから本番稼働、クラウド基盤と業務を拡張するフェーズまで、一貫してサポートする体制を我々は常時整えております。

 

いつでもミドクラ

365日24時間、ミドクラカスタマーケアではホワイトグローブミドクラサポートチーム、カスタマーコミュニティー、カスタマーケアポータル、ナレッジベースにアクセスできることを保証しております。直接、お電話頂くか、メールを送って頂ければ担当者が迅速にご対応致します。

ミドクラテックパブ

ミドクラカスタマーケアプログラムでは、テックパブの記事にアクセスいただけます。こちらでは、本番対応のミドネット、オープンスタックのインストール、運用からトラブルシューティングまでのやり方をご覧になれます。

ミドクラサポートポータル

いつでもカスタマーケアサポートにアクセスして頂くことができます。ここではミドクラカスタマーケアチームに対して、チケットを発行し、ポータル上で管理することができます。リアルタイムでエンジニアの対応をチェックしたり、チケットの優先順位のレベルを上げたり、新しいチケットを発行することができます。また皆様のご都合の良い時間帯に、エンジニアからのコールバックをリクエスト頂けます。

クリックしてサポートポータルに行く

サービルレベルアグリーメント(SLA)

ミドクラカスタマーケアプログラムでは、サポートリクエストに対して以下のSLAを定めております。:

重要性 レスポンスタイム
マイナー 12時間
メジャー 4時間
クリティカル 1時間

コンタクトサポート

テクニカルサポートはサポートにログイン いただくか、support@midokura.com にメールをお送りください。